BLOGブログ

BLOG ブログ

10/19/2017

就職カフェ✩

どうも杉山です。本当に寒くなってきて、あっという間に今年も2ヶ月ちょっととなりました。
今年もまだまだやれることは沢山あると思いますので、みなさん、風邪などに気をつけて、元気よくいきましょう✩

さて、火曜日にPLUSのメンバーで、就職カフェというイベントに参加してきました!!
前にもアップしたことがあるので、わかる方もいると思いますが、今現在の美容学生に向けての就職フェアみたいなイベントです✩
1年生がほとんどだったので、来年の就職活動に向けて、いろいろなアドバイスとか、今回話を聞いて、BAGUSの仲間になりたい学生さんもいたかもしれないので、
再来年が楽しみです✩
そして、これを見てる美容学生の方がいて、興味があれば、ぜひBAGUSにご連絡ください✩新しい仲間、募集中です(^ー^)お待ちしてます✩




なんと、大原櫻子さんがゲストで出てきました。(驚)



会場は恵比寿ガーデンプレイス内✩



学生と話す高木と杉山、しっかりしてる生徒さんが多く
逆に刺激もらっちゃいました!!


いやいやいや、ナンパしてるんじゃありませんよ!!
真剣に話してるんですよ!!ほんと、ナンパじゃないですからね。(笑)

って感じで、刺激的な就職イベントでした!!有難うございました✩

< Back