BLOGブログ

BLOG ブログ

8/17/2017

杉山のモデル撮影10✩

こんにちは✩杉山です。
今回のモデル撮影は、大学生の蒔田さん✩
こども大好き保育の先生を目指して勉強中です✩いろいろ大変そうだけど、頑張れ(^ー^)
学生だけど、モデルも全然いけちゃいます✩
こんな感じ・・・パシャッ✩




パシャパシャッ✩





こんな感じで楽しい撮影でした✩
サラサラストレートスタイルも、コテ巻きでふんわり可愛く仕上げれば、かなり雰囲気が変わって、可愛いですよね?
ぜひみなさんも試してみてください✩
コテの巻き方など、使い方がわからない時は、簡単な巻き方教えますので、いつでもお声かけてくださいね✩

では、ぐずついた天気が続きますが、元気よく笑顔で、今日も頑張りましょう✩杉山でした✩

< Back