BLOGブログ

BLOG ブログ

3/8/2017

杉山のモデル撮影6✩

こんにちは✩杉山です。
さて、今回のモデルさんは、アイドルの、中野 向日葵ちゃんです✩
アイドルユニット、BANZAI JAPANで、いろいろライブ活動などこなしていますので、ぜひぜひ、応援よろしくお願いします✩
売れっ子になるオーラ出まくっております!!!早くサインもらわなきゃ。笑

今回はストレートスタイルと、ウェーブスタイルと、2パターン作らせて頂きました。
表面にハイライトを入れて、ストレートでも、パーマでも、エアリー感がある、軽やかなスタイル、とても可愛いですよね✩
春にはハイライトなど、イメチェンでいれても可愛いのでは??出来る人はぜひ、お試しあれ✩










おじさんと一緒に写ってくれて、ありがとー(・。・)笑
またお願いしまーす✩

< Back